新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。
また、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス(COVID 19)感染拡大を予防する取り組みとして、
緊急事態宣言解除後においても引き続きお客様および社員の安全を第一に考え、
時間短縮営業及びスタッフ出勤数を減らして営業しています。
お客様、従業員及び家族の健康・安全を最優先に考え下記の通り対応してまいります。
何卒ご理解ご了承いただきますようお願いいたします。
○事務所 開店時間は 平日・土曜日 午前10時から午後4時までとなります。
○ご来店は予約のみとさせていただきます。事前にご連絡をお願いします。
○発熱や咳、咽頭痛の症状があるお客様、2週間以内の海外渡航歴がある方はご来店はご遠慮ください。
○マスクをご着用の上、手指の消毒にご協力ください。
○ソーシャルディスタンス確保にご協力ください。
なお、保険のお手続き・ご相談は電話・メール・郵送・オンライン対面等でも行っております。お気軽にご連絡下さい。
また、事故などの緊急連絡に関しましては24時間365日連絡を受け付けております。
また、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス(COVID 19)感染拡大を予防する取り組みとして、
緊急事態宣言解除後においても引き続きお客様および社員の安全を第一に考え、
時間短縮営業及びスタッフ出勤数を減らして営業しています。
お客様、従業員及び家族の健康・安全を最優先に考え下記の通り対応してまいります。
何卒ご理解ご了承いただきますようお願いいたします。
○事務所 開店時間は 平日・土曜日 午前10時から午後4時までとなります。
○ご来店は予約のみとさせていただきます。事前にご連絡をお願いします。
○発熱や咳、咽頭痛の症状があるお客様、2週間以内の海外渡航歴がある方はご来店はご遠慮ください。
○マスクをご着用の上、手指の消毒にご協力ください。
○ソーシャルディスタンス確保にご協力ください。
なお、保険のお手続き・ご相談は電話・メール・郵送・オンライン対面等でも行っております。お気軽にご連絡下さい。
また、事故などの緊急連絡に関しましては24時間365日連絡を受け付けております。
この度の緊急事態宣言を受け、弊社は下記の通りの対応をおこなっております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、緊急連絡等は変わらず24時間365日受け付けておりますので、
何かございましたらご連絡頂ければと思います。
なお、事務所営業時間は朝9時から午後5時までと短縮いたします。
また、ご来店をご希望の方は事前連絡を頂き、お約束をされた方のみとさせて頂いておりますので、
ご協力の程御願いいたします。
お客様ならびに関係者 各位
有限会社 佐藤保険事務所
当社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴うリスクに対して、
以下の対応方針を定め、お客様およびスタッフの安全確保に取り組んでいきます。
【方針の更新】
・4月8日 対応方針の策定。
対応方針
1.基本方針
(1)従業員とその家族およびお客様の生命・健康維持を優先する。
(2)社会的影響を慎重に配慮し、行政機関の要請に従い感染者増加を防止する。
(3)経営基盤・事業継続の維持に努める。
2.スタッフの対応について
(1)勤務形態について
・営業は原則交互出勤、残りは在宅勤務とする。
・国道沿い門は閉め、予約のある方のみ来店可能とする。
・電話募集、郵送募集、QRコード更新など、非面談募集を推奨する。
・止むを得ず対面する場合は、事前にお客様の体調を確認し、意思を確認の上、
密閉された場所を避けて面談をする。
事前にメールや電話で詳細打ち合わせをし、申込手続きのみとする。
・面談時間は原則30分以内とし、マスクを着用する。
・電車・バスでの移動は原則禁止。
・セミナーなど不特定多数が集まる場所への原則不参加 とする。
(2)予防努力について
・「密閉」「密集」「密接」の3密を避ける。
・2メートルの距離が取れない場合は、斜めの位置に座るなどして、正面を避けるようにする。
・出退勤時の手洗い・外出時の咳エチケット(マスク着用の励行)を遵守する。
・37.5℃以上の発熱等の風邪症状が見られる場合は自宅待機とする。
・応接室の利用を原則禁止する。
・事務所では換気扇を作動させる。また、こまめに窓を開けての換気をおこなう。
(3)情報共有について
・身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は会社に報告する。
・自身が感染検査を受けた場合は会社に報告し、東京海上日動へ報告する。
・感染が確認された場合は、2週間自宅待機しながら会社に報告し対応する。
3.厚生労働省 新型コロナウイルスに関するQ&A
・一般の方向け
・企業の方向け
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、緊急連絡等は変わらず24時間365日受け付けておりますので、
何かございましたらご連絡頂ければと思います。
なお、事務所営業時間は朝9時から午後5時までと短縮いたします。
また、ご来店をご希望の方は事前連絡を頂き、お約束をされた方のみとさせて頂いておりますので、
ご協力の程御願いいたします。
お客様ならびに関係者 各位
有限会社 佐藤保険事務所
当社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴うリスクに対して、
以下の対応方針を定め、お客様およびスタッフの安全確保に取り組んでいきます。
【方針の更新】
・4月8日 対応方針の策定。
対応方針
1.基本方針
(1)従業員とその家族およびお客様の生命・健康維持を優先する。
(2)社会的影響を慎重に配慮し、行政機関の要請に従い感染者増加を防止する。
(3)経営基盤・事業継続の維持に努める。
2.スタッフの対応について
(1)勤務形態について
・営業は原則交互出勤、残りは在宅勤務とする。
・国道沿い門は閉め、予約のある方のみ来店可能とする。
・電話募集、郵送募集、QRコード更新など、非面談募集を推奨する。
・止むを得ず対面する場合は、事前にお客様の体調を確認し、意思を確認の上、
密閉された場所を避けて面談をする。
事前にメールや電話で詳細打ち合わせをし、申込手続きのみとする。
・面談時間は原則30分以内とし、マスクを着用する。
・電車・バスでの移動は原則禁止。
・セミナーなど不特定多数が集まる場所への原則不参加 とする。
(2)予防努力について
・「密閉」「密集」「密接」の3密を避ける。
・2メートルの距離が取れない場合は、斜めの位置に座るなどして、正面を避けるようにする。
・出退勤時の手洗い・外出時の咳エチケット(マスク着用の励行)を遵守する。
・37.5℃以上の発熱等の風邪症状が見られる場合は自宅待機とする。
・応接室の利用を原則禁止する。
・事務所では換気扇を作動させる。また、こまめに窓を開けての換気をおこなう。
(3)情報共有について
・身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は会社に報告する。
・自身が感染検査を受けた場合は会社に報告し、東京海上日動へ報告する。
・感染が確認された場合は、2週間自宅待機しながら会社に報告し対応する。
3.厚生労働省 新型コロナウイルスに関するQ&A
・一般の方向け
・企業の方向け
あけましておめでとうございます。
皆様のお陰で無事に新しい年を迎えることができました。
旧年中に賜りましたご厚情に深く感謝申し上げますと共に、
本年も倍旧のお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
有限会社 佐藤保険事務所は本日9時より営業しております。
今年も皆様のお力になれるよう、
社員一同 一丸となって「お客様に喜んで頂く」という基本に立ちかえって、
地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
皆様のお陰で無事に新しい年を迎えることができました。
旧年中に賜りましたご厚情に深く感謝申し上げますと共に、
本年も倍旧のお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
有限会社 佐藤保険事務所は本日9時より営業しております。
今年も皆様のお力になれるよう、
社員一同 一丸となって「お客様に喜んで頂く」という基本に立ちかえって、
地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
弊社の年内の営業ももう少しで終了となります。
本年は皆様には大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。
新年の営業は4日(月)より、通常営業となりますので、
よろしくお願いいたします。
なお、年末年始は事務所は営業しておりませんが、
事故等の緊急時には通常通り
弊社は電話受付しておりますので、
ご安心ください。
また、東京海上日動火災保険のフリーダイヤル
0120-119-110
ももちろん、受け付けております。
LINE・メール・FAXでのお問い合わせはお返事が4日以降になる可能性がございますので、
ご了承頂ければと思います。
それでは皆様も素敵な年末年始をお過ごし頂ければと思います。
本年は皆様には大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。
新年の営業は4日(月)より、通常営業となりますので、
よろしくお願いいたします。
なお、年末年始は事務所は営業しておりませんが、
事故等の緊急時には通常通り
弊社は電話受付しておりますので、
ご安心ください。
また、東京海上日動火災保険のフリーダイヤル
0120-119-110
ももちろん、受け付けております。
LINE・メール・FAXでのお問い合わせはお返事が4日以降になる可能性がございますので、
ご了承頂ければと思います。
それでは皆様も素敵な年末年始をお過ごし頂ければと思います。
平素より弊社をご愛顧いただき、ありがとうございます。
弊社の営業時間についてのご案内いたします。
2012年は12月29日(土)午後5時まで事務所は通常営業しております。
2012年12月30日(月)から2013年1月3日(木)までは休業日となります。
2012年は1月4日(金)午前9時より事務所は通常営業となります。
休業中でも弊社は
事故等の緊急連絡につきましては24時間365日受付しておりますので、
弊社お客様で何かございましたら、ご連絡下さい。
なお東京海上の事故受付フリーダイヤルも日本全国24時間365日受け付けております。
ロードサービスも同様です。
「東京海上日動安心110番」
0120-119-110
寒い日が続いておりますが、皆様はお体に気をつけて、
事故の無いようお過ごし下さい。
営業&HP担当 佐藤 幸子
佐藤保険事務所の公式HPはこちらです。
弊社の営業時間についてのご案内いたします。
2012年は12月29日(土)午後5時まで事務所は通常営業しております。
2012年12月30日(月)から2013年1月3日(木)までは休業日となります。
2012年は1月4日(金)午前9時より事務所は通常営業となります。
休業中でも弊社は
事故等の緊急連絡につきましては24時間365日受付しておりますので、
弊社お客様で何かございましたら、ご連絡下さい。
なお東京海上の事故受付フリーダイヤルも日本全国24時間365日受け付けております。
ロードサービスも同様です。
「東京海上日動安心110番」
0120-119-110
寒い日が続いておりますが、皆様はお体に気をつけて、
事故の無いようお過ごし下さい。
営業&HP担当 佐藤 幸子
佐藤保険事務所の公式HPはこちらです。