(有)佐藤保険事務所のスタッフブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。

皆様のお陰で無事に新しい年を迎えることができました。
旧年中に賜りましたご厚情に深く感謝申し上げますと共に、
本年も倍旧のお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

有限会社 佐藤保険事務所は本日9時より営業しております。
今年も皆様のお力になれるよう、
社員一同 一丸となって「お客様に喜んで頂く」という基本に立ちかえって、
地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
弊社の年内の営業ももう少しで終了となります。
本年は皆様には大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。

新年の営業は4日(月)より、通常営業となりますので、
よろしくお願いいたします。

なお、年末年始は事務所は営業しておりませんが
事故等の緊急時には通常通り
弊社は電話受付しておりますので、
ご安心ください。


また、東京海上日動火災保険のフリーダイヤル
0120-119-110

ももちろん、受け付けております。

LINE・メール・FAXでのお問い合わせはお返事が4日以降になる可能性がございますので、
ご了承頂ければと思います。

それでは皆様も素敵な年末年始をお過ごし頂ければと思います。
平素より弊社をご愛顧いただき、ありがとうございます。

弊社の営業時間についてのご案内いたします。

2012年は12月29日(土)午後5時まで事務所は通常営業しております。
2012年12月30日(月)から2013年1月3日(木)までは休業日となります。
2012年は1月4日(金)午前9時より事務所は通常営業となります。

休業中でも弊社は
事故等の緊急連絡につきましては24時間365日受付しておりますので、
弊社お客様で何かございましたら、ご連絡下さい。

なお東京海上の事故受付フリーダイヤルも日本全国24時間365日受け付けております。
ロードサービスも同様です。

「東京海上日動安心110番」
 
   0120-119-110


寒い日が続いておりますが、皆様はお体に気をつけて、
事故の無いようお過ごし下さい。


                            営業&HP担当 佐藤 幸子  
           佐藤保険事務所の公式HPはこちらです。

 


恭賀新年
旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
本年も一層のサービス向上を目指し、社員一同誠心誠意努める覚悟でございます。
なにとぞ本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます。



pi-takarabune-2007-3.jpg

なお、1月4日(火曜日)午前9時から
平常通りに営業いたします。
(ちなみに弊社の定休日は日曜日・祝日、
 土曜日は営業しております)


 佐藤保険事務所の公式HPはこちらです。
今日は佐藤も書いておりますが、
先代、佐藤啓の誕生日でした。
佐藤と私八代の父親です。
昭和63年3月20日に急逝したので、
健在でしたら63歳。まだまだ現役でがんばっていたことでしょう。

昭和22年2月2日。
今日が平成22年2月2日。
語呂の良い日ですね。
今ではぞろ目は使用することできませんが、
最初の頃、暗証番号を設定するときは良く使ってました。

そういうことで、私は2という数字がとてもスキです。

暗証番号といえば、クレジットカードにも必須です。
保険の商品でも、クレジットカード払が増えてます。
自動車保険や火災保険、ゴルファー保険に生命保険等。
ほとんど取扱いしてます。
(超保険も今秋カード払に対応できそうです。お待たせしてすみません)

クレジットカード払いだと、
ポイントが貯まるだけでなく、支払管理に活用している方も多いですね。
便利に使っていきたいものです。

保険料の払い込み方法等で、
気になることありましたら、お気軽にお問い合わせください。

当然ですが、弊社で暗証番号等を聞くことは決して有りませんので、
ご安心下さい。



  健康診断が近くて体重が気になる八代でした。


                   佐藤保険事務所の公式HPはこちらです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。